通院

今日も新大へ行ってきたょ。


予想どおり
じいちゃんに送ってもらった・・・


で!

道が良くわからないっていうから俺が道を教えながらいったんだけど。

いつもは曲がるべきところをまっすぐ行ってみました。(* ̄m ̄)プッ<気づいてたけど別にいっかーって

そしたら・・・ちょっとごちゃごちゃ道へ行っちゃって。。。笑いそうになったww

何とか知ってる道へ出たからよかったけどね♪


ヘモグロビンの値は「7.0」。
これだけ見るとかなりいいんだけど。

毎週輸血してるからこれくらいあって当然、
鉄の沈着もかなりすすんでるだろう。

むぅ。


血小板は「1100」
白血球は「1.7」だったかな?<うろ覚えw