眼科

今日は眼科へ行ってまいりました。

売店の前で土山先生と遭遇。
まさか今日も会うとは思ってなかった・・・笑

昨日の採血結果のひとつでサイトメガロウィルスのことを少し話した。

結果が出るまでに半日くらいかかる検査で、昨日の夕方ごろに結果が出たんじゃないかな??

先生の話だと詳しくわからないそうで・・・( ̄− ̄)
でも。もし陽性だったら入院しなきゃいけないから連絡がすぐ来てるはず。

連絡が来ていないってことは、陽性じゃなかったってことだ♪


・・・たぶんだいじょぶ。

眼科のほうは特に問題なし。

昨日眼科へかかることが決まったから予約無し。
当然待たされるんだろうなーって思ってさ。
程よく2時間くらい待ってから診察。
先生の一言目が・・・
「退院してたんですか?」
��( ̄□ ̄ノ)ノ

どうやらまだ入院しているんだと思っていたらしく。予約の最後の最後・・・
病棟から来るんだと思っていた先生は間にたくさんの患者さんを診ていましたとさ。

まぁいいけどね。
待ってるくらいでイライラするほうじゃないから。ただ・・・ちょっと待ち疲れた・・笑

一応目薬をもらって終わりー。