午後から外出、ふるさと村ってところへ行ってきたよ。 以前も行ったことあるらしいけども・・・小さいころ、記憶にありません( ̄− ̄) 学生(女子のみ)がジャージでうろちょろしてたよ なんだあれ、 らーめんやそばや・・・
ちょっとした食べ物もあって・・食べたりする人もいたけど・・・ 何しに来てるのかは不明。一通りまわって特に欲しい物もみつけずに 退散。
家具屋・・・みたいなところへ行って、カーペットを見てきた。イメージに合うものがなくて、、、なかなか;; これでいっかなーって思うのがあったけど、まだ保留 今度行ったとき買おうかな、 (衝動買いしたもの=ゴミ箱。)
店を出て、前から行く予定だったそば屋へ・・・って準備中;; 待ちきれずにほかの店へ、 小島屋(?)って言うそば屋さんへ、 カツ煮御膳を注文、カツの卵とじにソバのセット(ご飯つき) 全部食べきれずにものすっごい満腹 満腹そうにしていると前に座った者から食べさせろーって手を出されあっという間に無くなりました。 お茶をちびちび飲みながら、食休み。 帰宅してからすぐ就寝。


そんな一日。