電話がかかってきました。

おじいちゃん「○○ー電話ー」←本名

誰だろうと思い出てみると。。
見知らぬ女性の声、ビューティー何とかの人だって。
「????」
頭の中は「なんでおいらに?」って。
妹ならともかく男のおいらにビューティー?はぃ?
話を聞くとネイルをしてやるほうの人が全国的に減ってる(?)とかなんとかで、・・・新潟担当の人なんだって(その人) 名前はっきり覚えてないけど、
2月中旬ごろに来たはずの手紙の確認だって
そんな手紙きてませんが・・・( ̄- ̄)
年齢や自動車免許持ってるとか。。そういうてきとーな基準から無作為に選んだんだって
ちょっとだけ話を聞いただけだけどね・・・まったく意味わからん(* ̄m ̄)プッ
こっちから連絡するつもりはありませーんっていうことは言っておいたょ。

まじめに聞いておけばよかったかなぁ。
働きませんか?ってことだったのかなー?
何がしたかったのか意味不明の電話
またかかってくるのかなぁ。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・