外出

ほしい物があったので父親の買い物に同行。外出外出♪ 意外と桜が咲いてるなーって思いながらのドライブ。結構あちこちにあるもんだね(´ω`)
40分くらいかけて目的のお店へ、結構広くて・・・おいらの欲しいのが売ってないとわかってからブラブラと。ちょっと車に酔ったってのもあってイスに座ったりボケーっとしたり。そろそろかなーって思って、父親探し アハ ドコダョ イネー;; あっちこっち探して車まで見に行って・・・迷子になった気分;; きょろきょろしてる姿・・・誰にも見せれないね、発見してから今度はトイレに行きたくなって・・・トイレ探し。再びうろちょろ・・・ ないんだょ。ドコにも;; 何度うろついてもない、もしやっって思って外にでてみたら目に入ったょ「トイレ」傍まで行ったらおなか痛かったのがおさまってさ・・・あったかいものを飲むことにしたょ。缶コーヒーって久しぶりに飲んだ
2件目の店に行って欲しかった空気清浄機のフィルターを定員さんに聞きながら購入。CDやゲームも売ってたので買おっかなーって見て回ったんだけど。欲しいのがない…ゲームはともかくCDがないってどーいうことだ・・・あれか。売り切れか。 仕方なく店を出て帰ることに、つた○にもよってCDを探したんだけども売ってない;; おっかしいなぁ 売り切れかぁ(照) ちっきしょう;; 時間があればもっとじっくり探すしほかにも買うのに… 晴れてきたから急いで帰らねばならない。
12時を回っていたからお昼どこかお店で食べれるかなーって期待したり、それとなくにおわせたり、行こうって頼んだり;; いっつも流される;; 次の店ーって言っても、「あそこは〜○○だからだめ。」 ごまかされて帰宅
程よくたのしかったょw