外出

昨日外出したばかりなのに今日も外出。。。(▼∀▼)ニヤッ
妹がたまたま休みなんだってさ(今日) 土曜だから弟も休み。仕事も程よい感じ・・・ってことで家族そろって外出。桜をみてきたょ、花見って言うかまぁ花見。3キロほどずーっと桜が並んでる所でさ きれーだったよーw 公園とかじゃないから座ったりはできないっぽいけど、車内から桜を眺めてたょ。
帰りに「庄屋」って言うお食事どころへ、お寿司や生物がメインらしくて・・(うどんもあったけどさ)食べたいのにもどかしい…まだナマモノ許可出てないからなー;; ってことで一人用のすき焼きを注文、ちょこっと甘め 肉と野菜食べてーそれからうどん入れてー最後に雑炊。固形燃料をおかわり(?)したから雑炊がちょこっと焦げたよ。(火力が強くなりすぎ)お腹いっぱいになりました。
<外出前にピザ食べてたのによく入ったなぁ。>
ツタ○によってCDを物色…あった、やっと見つけた;; dirのアルバム「Withering to death.」しばらく聴きまくろう♪なかなか売ってなくて、って言うかどの店もdirの品揃え悪すぎ。 売り切れなんだろうけどもー(´ω`)

Withering to death.

Withering to death.

 
あとこれも目に入ったから買ってみた、