5時半起き、いろいろあって8時半には病院到着 やってないと思ったら中央採血室が開いてたょ。GW明けだから結構混んでる混んでる。・・・・でも内科はすいてた…あり?なんでだろ。 あっという間に呼ばれて…検査結果が出てきません;; 先に違う科へいっても一回戻ってこいってさ。も一個の科のほうが混んでて、なかなか呼ばれない、診察終わったのが12時半過ぎ、文庫を半分読んじゃったよ 眼が疲れた;; 待つのにイライラはしないんだけど…座りっぱなしで疲れた。早めに寝るよぅ。
検査結果は特に異常なし(略しすぎw)あまりうれしくないこともきいたけど…
次回は呼吸器チェック。午後までかかるってさ…かなり暇だから遊びに来て話し相手になってくれる人募集。。。(* ̄m ̄)プッ
GVHDはちょっとイクナイかな、まぁ仕方ないけどもー1年たってもよくならないのかもね いつまでかかるんだろう。 のんびり待つしかないょねd(゜▽+゜)