いつもどおりの通院日、月1検診です。採血の量は結構あるんだよねー最近じゃ慣れたけど。8時半に病院へついて採血をしてから11時過ぎまで待ち時間。。。持っていった小説読み終わっちゃった。(最後がイマイチ)
検査結果:血小板がやや下がり気味。後はだいたいイイ感じ

しくぁし。サイトメガロウィルスが怪しい動き(らしい) 一応、血液製剤を点滴
ポリグロビンN 免疫プロブリン・・・(よく知らない;;)
3回にわけて2時間ちょっと点滴したんだけど、2本目の最中「ものすごい寒気+ほんのりと頭痛」 毛布かけてたけどなかなかおさまんなくてねー(震え) 3本目に入ったらおさまったけど、なんだったんだろーね (´σ `) ホジホジ
そのあと呼吸器検査 肺活量とか調べました(結果はシラナイケド) イヤーツカレタ 久しぶりに歩いたり階段昇り降りしたり、必死で息吐き出したり、けっこーハードな一日(*´▽`*)
余計なこと(点滴)があったから予定通りのお昼が食べれなかった(点滴中にパンを食べたけど)
終わったのが16時でした 家に帰って来てからもフラフラ。横になってボーっと。
夕食はシチューをぱくっと。 ご飯は食べれませんってバ。

だいぶ落ち着いてきましたょ。 (´σ `) ホジホジ

次回は7月11日!<5週間後
なんでだろーね、混んでるのかな?