チャットしてました グダグダだらだらと アッツイネー(;´Д`A ``` エアコンつけたら体調悪くなったり。。 程々にしてたのになー。
ゲームもちょこっとしたよ あまり進んでないけど 
家の手伝いはあまり気が進まなかった。。。おかしいなぁ最初はあんなにたのしかったのに。。。夏ばてちっく ムギチャガウマイ 
医者からは栄養のあるものをとりなさいって言われてるけどこの時期に無理だよね☆ 

ハエトリソウが早速枯れかかってるよ 一度ものを挟んだらなかのものが消えかかるまで(詳しくシラナイケド)そのままっていう習性あるからさ ゴミとか石とか挟んだら枯れちゃうんだよね(初期の状態ですでに石挟んでましたが) 新しいのも生えてるっぽいけど 枯れてる割合が多い あれかな熱帯の植物だからエアコンだめか 水はほどほどにやったりやらなかったり 栄養不足の可能性あり おいらとイッショダネ☆

人一倍水飲まなきゃいけないのにあまり飲んでないよ 腎臓くんガンバレ 

アーガメイト飲んでないけど水分とってないからなんだかんだで負担かかってるだろうな カリウムの値 3代だったらいいんだが。 

珍しく冷凍庫にアイスが入ってるよ 父親が買いすぎたアイス 下の部屋の冷凍庫に入りきれないからおいらの部屋に こっそり食べてやるさ(▼∀▼)ニヤッ


いろんな人と話して勉強になった がんばろーっと。