6時に目覚ましセットしてたのに5時過ぎに目が覚めたよ;; 寝たのが1時ごろだったのに。まったくまったく。
なんかどたばたしてたので朝ご飯は無し;; 
あとはいつものような流れです。8時半について11時半まで待ってあれこれして・・・終わったのが2時半。迎えに来てもらったのが4時ごろ、

結果
血小板がちょこっと下がり気味だけどそのほかはいい感じ♪ 風邪を引いたときの炎症反応も出てなかったので昨日の頭痛は風邪じゃないってことだ。 薬の量が減ったよ。プログラフ(免疫抑制剤)がちょっと減った♪ コレを飲んでる間やっぱりナマモノ食べれないんだってさ;; 最悪なことが起こると悪いからって念を押されたよ。 あとあとあと! 外出許可が出たー♪ (先生側はとっくに外出許可を出してたもんだと思ってたらしい( ̄− ̄)キイテナイヨ) と・に・か・く! コレで友達と遊べるー!!うっきゃー!!o(><*)o o(*><)oジタバタ