いやっほぃ♪ 久しぶりに友達に会ってきました♪ M君です!(だいぶ前の日記によく出てきてた。)なんだかんだで1年以上ぶり、イヤー久しぶりにあった感じがしない。程よくいつものようにまったりと・・・カラオケいったりドライブしたり迷子になりかけたり(笑) とってもたのしかったですw 諸事情で足が筋肉痛だったので後半苦しかったけど;; 満足できた一日でした♪ 
帰りに小玉すいかを5.6個?おっきいのも1個持たせてあげました。いつもお世話になってるからねー。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ ありがとー(*´▽`*)
朝の9時半ごろ迎えに来てもらって、帰ってきたのが夜の9時過ぎ ほぼ12時間遊んでたね(* ̄m ̄)プッ 特別なことはしてないのに時間が過ぎるのって早いねー(しみじみ)