ひさーしぶりに・・・DVDを借りてきてみてるよ 3作品借りて
最初のは「デビルズタイド」っていうチュパカブラが出てくるやつなんだけど・・・おもしろくなかった。いやーほんとに。。。映像が一応がんばってるかなーって感じだけども。うーん;;
客船が舞台でとある島で捕まえたチュパカブラを船に乗せて運ぼうとしてそいつが逃げ出して被害が…って言う物語 最初っから最後まで

二個目のは
んー。ほどほどにおもしろかった 近未来っぽい作品でよくわからない終わり方。
マトリックス・・・っぽいのかな。

3個目は
「ゴーストキャッチャー」って言うタイトル。猫がものすごくたくさん出てきたよ!!!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
もう猫猫猫ー!!!!
途中でうっとりしてました。
物語は、死者を死神っぽい人が探しててそれを主人公が防ぐって話、死神っぽい人は死者の魂が見えないから死者の魂の見える猫を使って探し出すんだって。

久しぶりに映画を観たけど程よくたのしかったよ♪