Ⅿ君と遊びに行くってことになってるんだけど、昨日なかなか寝付けなくって、電話とかしたけど寝れなくて。徹夜 
夜中から雨ざーざー降ってきてるし明るくなるまで雨をみてたょ。
朝ご飯用のパンを食べつつ下の部屋におりて テレビを見てると、ぞろぞろみんな起きだしてきて 珍しく父親が横になりながらテレビを見出した、(雨だから仕事があまりできないってことで、時間に余裕があるみたい。)
wowowで「ハルク」っていう映画を観てた。家族のみんなは観たことがあるって言うけども おいらは初めてだったので途中からだったけどじっくり観ましたよ
見終わったら急激な眠気;; 眼が疲れたから眠くなったんだね… 眠気と戦いながら支度をしたよ。
相変わらず止まない雨 迎えに来てくれたM君の車に乗り込んで出発。
映画を観ようってことだったので、映画館のある場所へドライブ 
すんなり目的の場所についていろいろ歩き回ってから映画館へ「これをみる!」っていうのを決めてなくて いいのがあったらそれ観よーってくらい、てきとーだったからちょうどいい時間のがない。アニメ映画が多いからか子供づれの人がたくさん ちょっとげんなりしながら14時半からの映画を観ることに。二人して窓口にいってそれぞれ券を買おうとしたら「ごいっしょですか? 一つの窓口で二人まとめて購入ください」ってさ、指定席らしくて、二人別々に買ったら隣り合った席にならないってことでちょっぴり恥ずかしい思いをしたよ…(今、思ったけど別に隣り合った席じゃなくてもいいんだよね。)
時間つぶすためにあちこち見て回ってた。
ご飯を食べることになったのでオムライス屋さんへ進入。いろんなオムライスがある中でバターライスのシーフードクリーム(?)のやつを注文(ウロオボエ
シーフードがいろいろ入ったホワイトソースがちょっと濃い感じだけどおいしい♪ むしゃむしゃと食べまくってあと少しで完食ー♪ …ってところで、なんかお腹一杯?あれ?って さっきからちょっと喉が変 体調もおかしい フラフラするのは気のせい?
なかなかスプーンが進まなくなった。
なんでだろと思ってよーく考えてみたら 「オイラ乳製品アレルギーデルンダッタヨ」 気づいたときにはすでに遅い;; バターライスにホワイトソース。思いっきり乳製品ダヨネ
水をちょびちょび飲みながら様子見。。。ある程度そのままだったけどお店を出て椅子に座りながら またしばらく沈黙 M君は一人でいろいろ見てくるっていって歩いていったょ 悪いことしたなーって思いつつ体の反応と格闘 けっこうな時間安静にして 程よいところでM君探し
発見してから一度建物を出ることに、朝の雨はどこいったのか、ものすごい直射日光 (なんで外出るときに直射日光ナンダヨ;; 直射日光避ける場所がない;;)早足でちがう建物へ移動 
いろんな家具や食器、インテリアが売ってるお店へ わりとシンプルな商品が多い場所 M君はここに来るのが始めてだったらしく きょろきょろしてたw
…って今度はお腹に異変が;; トイレトイレー;; なかなか見当たらないキョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ M君と冗談半分 内心急いでトイレを探してた
「替えのパンツとズボン探したほうが早いかもね☆」
「うってねーよw」
とかそんな感じで
2回の奥の方にあるトイレに駆け込み一息ついた。 何も買わず騒いでトイレを借りただけでそのお店とはお別れ。
程よく映画を見る時間だったのですぐ映画館へ 映画を観るまえに飲み物を購入「アイスティーレギュラーサイズで!」
席を探して座ろうとしたら ニモツガオイテアリマス お隣の人の荷物(隣カップル連れの女性だ。。っげー)
アイランドっていう映画を観賞
『もし自分が臓器移植のために作られたクローン人間だったら』っていうお話、けっこうよくできてるなーってところがあって いずれこんなことになるのかもしれないって思いで見てました。
後半になったら尿意との戦い;;(ダレダヨ 映画観るとき飲み物買おうっていったのは;;<自分)
我慢に我慢を重ね 映画に集中して何とか自分をごまかしているときに隣のM君がトイレに立った(▼∀▼)ニヤッ
少し時間をずらしてからおいらもトイレにいってきました(ほふ。
席に戻って再び映画に集中
いくつもある部屋の中で、わりとと狭い部屋だったためか音がすごく大きく(うるさく)聴こえた スタッフロールが終わって後ろを観ると誰もいなーぃ。 一番最後に席を立ちましたとさ
映画館をあとにして次はゲーセンへ。たまにしかこれないけど今はまりかけてるやつがあるので その台へ
結果は…
小腹がすいたのでご飯を食べに♪ そのまえにバーミヤンへよってラーメンを一杯だけ食べるってことに(ラーメンハ ベツバラダヨネ(* ̄m ̄)プッ
バーミヤンへ入る前に 向かいの店が何の店か気になってしょうがない、ゲーセン?カラオケ屋?なに? いまいちわからないまま近寄って中を覗いてみると・・・ パチンコ屋さんでした ガッカリ
お互いにラーメン+何かを頼むことに おいらはラーメン+炒飯を注文
けっこうな量です…ガッツリ完食(* ̄^ ̄)(オムライスちょこっと残しちゃったし 名誉挽回)
そこでK君へメールをしながらゲーセンでやってるゲームの話をちらほら
お店を出て「今度こそ夕ご飯食べに行こう!」っていったけど無理だってさ;; バーミヤンでお腹一杯になった様子、ちょっとざんねん;;
帰りにブックオフへ寄って本を買おうと思ったけども欲しい本が売ってない;; dirの持ってなかったCDを買ってある程度満足して帰宅。22時半ごろ帰ってこれましたー