友達と遊んできたよーw
9時ごろ出発したけどお腹がすいたってことで何かを食べようとうろちょろしてた。 お昼前だったからあまりお店が開いてなくって… 結局目的地付近のラーメン屋さんで食べましたw くいしんぼう味噌ラーメンっていって、ラーメンの上にとんかつがのってるのさw 薄っぺらい肉だけどね野菜たっぷり入ってるし、おいしーのさ♪
お店がものすごく混んでたので時間つぶすためにゼビオスポーツ(お店)へ けっこう日差しが強かったので日傘を購入。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ これで日差しの強い日でも大丈夫d(゜▽+゜)<もっとはやく手に入れておけばよかった。
ご飯を食べたあとカラオケへ。2時ごろから6時ごろまで歌ってましたょ(▼∀▼)ニヤッ 混んでたらしく聞いたことのない機種になっちゃった。 採点するやつでちょっと…15禁のような映像が…歌に集中できずに笑ってましたw  
友達からの呼び出しがあったので仕方なく終了。<ちょっと喉痛くなった(;´Д`A ```

夕ご飯を食べるってことで、いったことのないラーメン屋さんへ。背あぶらが入ってるラーメンで初めての経験、ちょっとドキドキして食べてみたらわりと普通。 思ったよりもこってりはしてなかったけども うーむ。麺を細いやつにすればよかったかな。 
ご飯終わってからゲーセンへ、しょっぱなから負けちゃったからちょっとテンションが。。。;;  しばらくしたら声でなくなってきた(;´Д`A ``` (カラオケノセイダトオモワレ)
あっという間に時間が過ぎたので解散。車の中では終始「HG」の話題(* ̄m ̄)プッ
帰りの車の中でもずーっと歌ってましたw 楽しかったー♪