遊び

友達と遊んできました♪ ○○市へ軽くドライブ!
出発のときから後ろに車を待たせちゃってて・・・(;´Д`A ``` いそいそと出発。 車内で「急ブレーキしちゃおうかw」とか「オニハンらっけ!」(身内ネタ)ってかなり盛り上がってましたw 
しばらく車を進めてからコンビニへ、飲み物とうまい棒を購入 コンビニの前で食べきりました。(やっぱりサラミ味おいしいね。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・) 目的地へついてから朝昼のごはん! カレーを食べました。 シーフードカレーが好きです。 家紋の話や漫画の話やいろいろと語り合ってから店を出て、ユニ○ロへ行って試着試着 ウエスト73のやつがぴったりだったよ・・・買っちゃったからには太れない;;、違う服屋さんへ移動 ここでもテキトーに購入。次にゲームセンターへ行ってトイレを拝借。。。(;´Д`A ``` 店員さんの居るカウンターのところに亀が2匹水槽に入ってたので、ぼけーっと眺めてました。ほどほどに時間をつぶしてからデパート(?)へ移動 クレープを食べました。懐かしいクレープ 大学生のころよく食べてたw(思い出し) ぐるーっとひとまわりして つぶれてるところとかを見つけてちょっとショックを受けつつ店外へ 宝くじ売り場へ行ってロト6を久しぶりに購入 アタレアタレ(祈
駅前のスーパーへ移動して…駐車場にある改装中の電気店に驚いた 新しい店舗、黄色い外観に赤い文字 うーん。。。儲かったのかな? 今までが寂れすぎ?  スーパーの中にはいったらここもだいぶ変わってた・・・程よくうろちょろしてから ガス○で時間つぶし、もう一人の友達の仕事が終わるまで待たなきゃいけない すごーくまったりした時間を過ごしたょ。時間になったので友達の住んでるところへ移動。 何とか合流してからごはんを食べに「食いどころ○味」(そば屋さん)へ入店 ・・・(さっきガ○トでいろいろ食べたからそんなにおなかすいてないんだけどね)合流したての友達のテンションがものすごく高くてついていけない;; 笑いながら何とか完食w 再びゲームセンターへ移動してやったことのないゲームに挑戦 なんかこぅ…育てるやつ (ツヨクナレ) あっという間に解散の時間 いつものように一日を振り返りながら帰路につきました。 たのーしかった♪