夜中に目が覚めたら眼が痛い・・・左眼の奥のほう。うーん。。。
いつまでたってもおさまらなくて寝付けなくなった 昨日の夜分ほとんどとらなかったからそのせいかなーって思っておをぐびぐび飲んで安静にしてみたけど あまり変化なし しばらくしたら気持ち悪くなってきた…いきなり分取ったからそのせいだろうなーとは思いつつ・・・になってたょ。幸い・・・今日通院日だから相談できるかなーとか、よりによってこの日にこんなことにならなくてもなぁとか いろいろ考えておだけは飲み続けてたよ。親にあれこれ言われてかるーくイライラ うまく言葉を言えない自分とほっといてほしいのといろんなのが混ざってイライラ 声を出すのがダルカッタヨ ちょっと無理して外の空気を吸ったり少し体動かしてたら、ちょっとだけ楽になってきたので朝ごはん、ご飯目の前にすると食欲ないね・・・(;´Д`)ウウッ… あったかいお味噌汁だけのんだょ。