風呂掃除を命令される。 しぶしぶ掃除〜しようとしたら妹さんの入浴。 声かけるのもあれなんで 甘酒を温めなおしてしばし待つ。甘酒はうまいねぇ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ぐつぐつ温めていると 妹さんがお風呂から上がった模様、気にせず鍋をジーっとみてたら 
妹「だれ?」
おいら Σ( ̄ロ ̄lll)
妹「なんだおにーちゃんか」
・・・ダレって・・・
妹「またガス消してないー!(怒)」
おいら「いやいま・・・」

あまりあれこれ言わないように 風呂掃除することにしましたょ;;

洗剤がない・・・どう考えても足りない。それでも撒き散らしてみる。
・・・やっぱ足りない;;
再びきょろきょろ。
見慣れない洗剤発見。<酸性!混ぜるな危険!>
これか(*´▽`*)

さっきばら撒いた洗剤を軽くシャワーで流して 見慣れないやつで掃除掃除! 変な匂い・・・気にせず掃除掃除。
<使い方:気になるところに散布して1.2分待ってからブラシでごしごし>
待ってられるか♪ ごしごし。
てきとーに掃除。Ψ(`∀´)Ψウケケケ

終了(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ イヤーうっかり足元にシャワーかけちゃったけど無事終了。 足がちょっといやな感じするけど気にしない。