久しぶりのドライブ♪ 10分程度だったけど楽しかったよ♪ ドキドキってよりもうまくいかない・・・アレ?ってのが多くてw 次こそは!!!(* ̄^ ̄)

父親を送るって言う名目なので父親を助手席へ。シートベルトしろっての;;<ぱぱん
ゆったりしゅっぱつ。場所があいまいなためナビゲートを頼んだのだけども、なんとなく不安。 
おいら「○○までいっていいんだよね?」
父「その前のとこ左に曲がるんだ。」
おいら「えぇ;;」
ここ曲がって〜ふふーん。
父「あぁここだ。」
おいら「Σ( ̄ロ ̄lll)」<急ブレーキ

父「いやそっちか」
おいら「;;」

近くだから歩いていくとのこと 降りたとたんに人に聞いてたよw 
父「今日どっちのほう?」
ほっといて帰路へ。。。。テキトーにいけばわかるだろう
ゲッツンバッタン。 ;; 父親降りてからバランス悪い。<車のせい 後ろから車きてるけどそれどころじゃない。

少し走ったら落ち着いたよ。 なんだったんだろうね。 アセリ? 適度の緊張感って必要だよね。