uno_02006-06-03

ふふん♪ ひさしぶりに友達とご飯へいってきました。 って言っても友達が仕事終わってからなので夜におでかけ、出発したのが12時ちょっと前 普段こーいうことしてないからちょっといけないことしてる気分です'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

まずはコンビニ。アイスを購入。 お金払ってるときにちょっとアレな人入店。 ちらっとみてアイタタタたーって思ってました;;
車の中でその人の話題 M君見続けてたみたいです(笑 ちらっと見るだけじゃやられるんだってさ。 ナニガだろう笑
ガ○トへ行ってご飯を食べて 久しぶりにK君に電話、M君に代わったとたん長電話しそうな予感;; テキトーなのを見計らって切っちゃいました(´σ `) ホジホジ <まずメシだメシー!
夕ご飯を食べたあとだけど気にせず お肉とご飯とお味噌汁をがっつり食べましたとさ。
ご飯の後は散歩ついでにお店を探索 入ったことのないお店をぐるぐるぐるぐる。漫画のレンタルなんてあるんだねー。。。知らなかった。あちこちみてたらM君に見つかる やっと見つけたって言ってたよ。おいらあまり動いてないのに。。。まったく(´σ `) ホジホジ
お店を出てバーミ○ンへごーぅ♪ バー○ヤンラーメンを食べました。さすがにおなかいっぱいになったので壁にかけてある文字に注目 掛け軸じゃないけど額に入った文字。 漢文っぽくてなんて書いてあるのか読めない。読めないのはいいけど意味もわからない。 あれこれテキトーなのを言い合って笑いあってw 最後は店員さんに聞いてみました。アレなんて意味ですかー?って(*´▽`*)
店員さんもわかんなかったよ・・・使えないバイトだ(;¬д¬) あとでちゃんと聞いておくってさ・・・あとで聞いてもおいらの耳には入ってこないよね。チキソウ

「桃李不言 下自成●」
この黒丸のところが読めなかった・・・そこまで興味ないんだけどね(* ̄m ̄)プッ

            • -

追記
アランさんが意味調べてくれました。
『桃李(とうり)言(かた)らず、下(しも)おのずから蹊(みち)を成す』だそうです。
詳しくは→http://www.plinst.jp/musouan/07.html

李氏は言いました 桃はしゃべりません。 自らを下げるように成りなさい●(おっきい丸) だとばっかり思ってました(;¬д¬)