昨日の夜中 ちょっと悪いことを(▼∀▼)ニヤッ
今までは決してやったことのない・・・抜け出し キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ
ちょっとコンビニまで・・・夜遅くに返ってくることはあっても 夜中に黙ってこっそり抜け出すのは初めてです'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ  片道15分歩きました。 このあいだ買ったぬーさんで♪ いやー面白いねーあれw  梅雨入りしたせいかそんなに寒くもなく あつくもなく 程よい気候でした(雨上がりだったけどね) プラプラーっと行ってプラプラーっと帰ってきました。 帰って来るときに見つからないかドキドキ。 何とかばれなかったが(▼∀▼)ニヤッ  お菓子やおにぎりやサンドイッチを買ってきました。 夜中の散歩は心地いいねー♪ 

追伸:迷子にはなってません(´σ `) ホジホジ