朝からがっかり。 って言っても昼だけど(;¬д¬) 父の日のプレゼントを頼んでいたのだが届かない。 12時〜14時の指定 ちょっと遅れるくらいならいいんだー。
電話で軽く話した結果 だいぶ違うところへ届いちゃってる模様  宅配業者が間違えやがった;; 今日中に届かないっぽい。。。 どーいうことだよ;;父の日に届けてもらわねば意味ねーぢゃん  ちょっと遅れたら気分的にがっかりだろう
2個頼んだうちの一個はメールすら来ない ドーナッテルンダ。

=追記= 一個届きました。

=追記2= これからチャーター(?)で来るそうです。裏事情はどうでもいいよ;; <これからチャーター飛ばして行けって言われたんだって   郵便番号もかいてあるしふつー間違えないよね。 初めての間違われ方だよ。。。新潟市新津市 ぜんぜんちげーぢゃん 

=追記3= 全部届きました。またピザ屋の様に途中までしか来なかったので迎えにいくことに、そんなにむずかしーかな?家って。 ついでにアイスを買ってぐるっとまわって帰宅