映画

映画を観てきました。ダ・ヴィンチ・コード。原作はちょっと前に読んでいたのですが 忘れ気味(;¬д¬) 予習をかねてもう一度読もうとしたけど途中で断念il||li _| ̄|○ il||li
そんなこんなで映画に挑戦。けっこー前から公開してるのに今頃・・・;; ちょっと遅刻気味で入館したおかげで最初のCMはぜんぜん見れませんでした 本編だけは何とか。
感想:うーん。ちょっと詰め込みすぎかなーって。もう少し説明がないとわかりにくいんじゃないかなーって思ったり。中盤から後半にかけてがあっという間だったよ。原作読み返さねば。。。
絵やガラスのピラミッド(?)はきれいでした。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・