ニュース

北朝鮮からのミサイル。今日はこの話題でいっぱいいっぱいだろうねー 6発も撃たれてますよ。(10時現在)日本ダイジョブカ!w 攻められてるよね?(▼∀▼)ニヤッ いかんの「いっ!」でいいのかなー(´ω`) 
竹やりもって応戦だ!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
・・・新潟大丈夫だよね?(´ω`) 原発あったり拉致被害者の問題があったりで 最も距離が近いと思うんだ・・・ まんぎょんぼんごーのこともあるね。<よくしらねーけど

どきどき。はらはら。 さぁどーなる♪ みんな今すぐ非常食と防災道具を買い込もう(* ̄∀ ̄)bグッ できればシェルターに入っちゃおう♪

キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ 気づいたら一人ぼっちってことはないよね?;;