遊び

今日一日暇になったので、遊びにいこうと思っていたのに雨雨雨 豪雨 
一人で遊ぼうかと思っていたところ友達からあそぼーって感じのメール。 久しぶりに柏崎市
行く途中寄り道。フマキラーとかいろいろ購入。明日使おう。夏場はひつよーだコレ。
ラーメンスーパーで量の多いラーメン(ワンタンラーメン)を食べてたら来ないと思っていた友達が到着w
「到着したら連絡しろって言っただろ!」
とか言ってるけど そんな話聞いてませんなぁ(´σ `) ホジホジ

ゲーセン行って友達が遊んでるのをボーっと見学。 ゲーセンって意外と遊ぶの少ないよね。 アイスがおいしかったです。 ゲームで釣竿ゲット。 ってことで釣りだ。釣りへ行こう。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ <雨降ってるけど
釣具店で餌とかバケツとか購入。 海へごぅ♪ 小雨の中 釣り開始♪ 冷凍の撒き餌を砕いてる最中に友達サッソク釣れる;; イヤイヤ;;おいらの釣竿でおいらより先に釣るなよ;; しかもエサなし。。。 おいらはざつよーですかヽ(`Д´)ノ
友達と交代して釣る。 釣り・・つ・・・釣れねぇ(;´Д`A ``` ナゼ
友達が車のトランクからマイ釣竿を取り出す。<もってんぢゃん
ってことで釣り大会開催!!!!  しょっぱなから負けっぱなし;;
途中雨が本降りになって休憩したり傘さしながらやったり・・・結局かなり濡れてから終了。 撒き餌を塊のまま海に放り投げて帰ってきました。<ビニールはゴミ箱へ。
何人か釣り人がいる中 さわいぢゃって申し訳ない(;´Д`A ``` 楽しかったです(´ω`)<釣った魚はリリース。
結果は。。。よくわかんなくなった。 後半3匹まとめて釣ったりしたんだよ!!!!<あっちのほうが数多いかもなー。。。
結構濡れたのでコンビニでタオルを買って頭をぐしぐしと。
服を買ったり ラーメン食べたり 本を買ったり。
楽しい一日でしたとさ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・