いまさっき帰宅。
田島のガソリンスタンドのところの交差点で事故。バイパスをまーっすぐきたとこ。 バイクと車の事故でした。おそらくバイクの運転手と思われる人は救急車で搬送。ぬー事故は怖いねぃ。。。事故には気をつけよう運転は安全運転で。とか何とかそんな感じの話をしてると、青信号なのに交差点で停車してる車。はて? 工事で片側通行なのかなーとかいろいろ想像してたけど 対向車がゆーっくりきて 一個前の車が追い越して前進 続いてうちらの車も追い越し。 停車の原因はケンカ。運転手に向かって一人の男性が怒鳴ってました なにがあったんだろぅ
家族みんなして「あんなところにとめるなー」とか「けんかははじっこでやれ」とか「こっちがいらいらする」とか言ってたけど。おいらにしてみればネタができ(ry もごもご(;¬д¬)
一人でニヤニヤしてました(〃д〃)