ってことで インフルエンザ予防接種を受けてきました。 初めての試み(のような気がする) 町医者へいってー 靴をぬいでー 保険証出してー問診表をかくー 
表のあれこれは半分読んで飽きた。 裏のいぇす・のぉーってやつをやる。

熱も36.5℃ おけーおけー

37.5℃以上の人は受けちゃいけないっぽいよ。 あと細かいのは各自調べてください(´σ `) ホジホジ

父親といったんだけどね、さくっとさくっと二の腕の辺りに注射してもらいました。(ほんのりと痛い) お風呂に入ってもだいじょうぶだって 注射したところはこすらないよーに。
24時間以内に何か起きなきゃいいね。 おきたらおきたでおもしろいけどw