起きたのは 朝の6時半 がさごそ、もぞもぞと布団から這い出ていざ出発 久しぶりの遠出 寒さと格闘しながらワクワクw
電車に揺られ ガタンゴトン 何度も乗り換え
きれーな紅葉を見たり かなりがけっぷちな場所を通ったり ドキドキワクワクーだったのも 5時間も揺られたらぐったり。 県境の電車が一番ぼろぼろでした;; 目的地についてからぱらぱらと小雨 傘は持ってきてなかったのでダッシュで待ち合わせ場所へ ダッシュだーーーっしゅ! (信号待ち・・・・ ポクポク・・・ なげぇヽ(`⌒´メ)ノ)

会ってすぐ挨拶 「やほー♪」
相手はすっかりマッ○でご飯食べてました こっちはぐったりで食欲ない;; 途中まではお腹グーグーなってたのになー 

猫に会いに移動。w
2匹の猫がお出迎え♪ かわいすぎ!!!! まだまだ警戒してるようだ・・・困
ココで予想外の出来事。
「こんにちわ!」
いやーあせった ってかもっとちゃんと考えておくべきだった。反省

塩ラーメンを食べて満足♪ (また食べにこなければw

移動中紅葉がすごい綺麗だった! 
広くて落ち着く場所だったなー♪

ゆったりできる場所でお酒飲んだり いろんな話したり 充実した時間を過ごせました♪
ってことで一日目しゅーりょー!!