昨日久しぶりに友達とカラオケに行ってきました。らーららー。喉が変。;;
いやーわらったわらったーw 
とある建物で「あーうー」のビンゴ大会に参加。ドキドキ。チーズバーガー頬張りながらほんのり参加。ビンゴ揃いませんでした;; おねーさんがステージの上に立って箱からくじを引いて、くじに書いてある新製品のケータイの名前やサービスをみんなで叫んでました。「せーの」「○○ー!」って

アダムってバンドのスターアクション百田の「今日の朝ごはんはパンー?それともしろめしー?」って聞いて ファンが「しろめしー♪」 ってのが大好きですw  唄はどんなのだったかさっぱり覚えてませんがw あれは面白かったなぁ♪

友達のもらった参加賞は「あーうー」とまったく関係のない歯磨き粉(液体) どんな謎が込められているんだろうね!