とあるイタリアンなお店で夕飯を食べてきました。久しぶりに行ったのですがものすごくおいしかったです(*´▽`*)
メニュー
・ジャコとオクラととろろの梅肉ソースサラダ
・タイ風小海老のエスニック春巻き
・今月の魚料理(鯛のスチーム)
マルゲリータ ビアンカ
・フレッシュトマトとサーモンのクリームソース ほうれん草のタリアテッレ
(メニュー間違ってるかもしれないけどだいたいこんな感じの内容)




お通しとして(?)ビールの原料(麦芽かな?)がおちょこに入って出てきたので かりかりかりかりずーっと食べてました。

すべてがうまー!でした!
特に春巻き!これが本当においしくて エスニックソースの作り方を教えて欲しいくらいでした笑

最後のパスタもうまうまで完食!

予約してなければ今日は入れなかったかも。50人以上の団体もいて 結構盛り上がってたようです<時折歓声のようなものが聞こえてきたり