お昼はパステ
パスタと紅茶とケーキがセットになったパステルセットを注文。
帆立とエビのロブスタークリームソース(パスタ)

チョコレートケーキ+レモンジンガーティ

ちょっとこってりしたパスタでしたがエビと帆立がとってもおいしかったです(*´▽`*) (シメジが入っていました;;)
あっさりさっぱりした紅茶でケーキを食べながらだったので砂糖を入れなくても楽しめました。甘ーいケーキを食べ終わる頃には、お腹がいっぱいで・・・ちょっと残してすいませんでした;;

フレッシュネスバーガー初体験」
小腹が空いたのでおやつ(?)でフレッシュネスバーガーにちょっと寄ってみました
ちょっと豪華な感じでかなりおいしかったです。ジューシーでこっててりしすぎなくて うまうま!カフェモカはかなり好きです。太るかな・・・涙

<偶然写された、何者かによって連れさらわれるポテトA君