お昼はファーストキッチン。店に行く直前でクーポンを配っていたので喜んで貰うことに。
チキン竜田サンドセット(BBQポテト ホットココア) ロースかつサンド クラムチャウダー
うまうまでした(*´▽`*) ポテト食べすぎで軽く怒られたり;;

夕食はちょっと早めに そごうの鼎泰豐(ディンタイフォン)<中華料理>で海老チャーハンセット(小籠包とわかめスープ付き)を注文。連れはねぎラーメンセットを注文。ねぎ臭くなるーってずーっと言ってました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
あっさりさっぱりしてておいしかったです!小籠包はかなりうまうま! …でもそんなに数は食べれないかな。
お腹いっぱいになったのでちょっとぐったり(;´Д`A ```
厨房で点心を作っている所が見えてちょっとわくわくしながら見ることも可能!