お昼にそごうの上にあるカレー屋さん 新宿中村屋でカレーを食す!カレー専門店だけあってどれもおいしそうでした! ハヤシライスを注文!かなりうまうま^^ ライスとナンのどちらかを選べます!

おやつにワーポの中にあるもぐもぐドーナッツファクトリーでドーナッツを食べました。ミスドとあまり差がないかなーって気がする。フレンチクルーガーのイチゴとブルーベリーのやつ(名前忘れ)サイズが小さいので一人一個食べました!すこし食べにくいのですが さっぱりしておいしかったです(*´▽`*)

夕食
ロイヤルパークホテルB1 鉄板焼きの「よこはま
栃木牛A-5ランクと福島のA-4ランクの牛肉と食べ比べました!!!!







シメで出されたお茶漬け用のおにぎり 鉄板の隅っこで寂しく焼かれていました^^


ものすごく甘くておいしかったです!!今まで食べた事のないやわらかいお肉!(フォアグラのホイル巻も食べたのですが 食べなれていないので。。。)