夕食にさかな島に行ってきました。

結構いい雰囲気 あまり店員さんが近くを通ってくれないので 呼び鈴がこの席にもあればなーって思いながら注文^^
たこわさ(相方が食べれないのでちょこっと文句を言われました;;)
しらす餃子 熱々モチモチでおいしかったです♪
金目鯛のお刺身 脂が乗っててすっごくおいしかったです!これにしてよかった♪
本日のヅケ海鮮丼 マグロとその他のヅケでした この量で680円!大満足でした^^
やまゆりポークの鉄板焼き(?)故障たっぷりでそんなに脂っこくなくておいしかったです♪

会計のときにクーポンを見せたのに割り引かれていない金額を言われて 二人であれ?って思っていたら 思い出したように割り引いてくれました。
あらかじめだいたいの金額を計算していたおかげで助かったけど アレがなかったらレシート見つめてもう一度言いに行かなきゃいけなかった・・・まったくー。