朝少し仕事していたら急に寒気と頭痛が 風邪が少しぶり返したみたいです;; お昼にはぐったり・・・一緒にご飯食べている先輩に具合わるいーって伝えながら ご飯をほとんど食べれませんでした<1口食べてあとは残しちゃいました・・・ごめんなさい;;
温かいお茶を飲んでばかりいて自分がおじいちゃんになった気分(笑)

部長に言って帰ろうかとも思ったのですが がんばって一日乗り切りました。 後半少し楽になってよかったです。
定時であがれたのでいそいそと病院へ。足の痛みと風邪が少しぶり返したーって事を伝えたら風邪薬をもらえました。これで土曜日に行こうと思っていた内科へは行かなくてすみました(*´▽`*)<最近病院ばかりだなー・・・