茅ヶ崎大岡祭に行ってきました。昨日今日と催されている結構大きなお祭り!
茅ヶ崎駅からヤマダ電機沿いに周るルート
まず3台の神輿が順に目の前を通り過ぎて行きました!ブラスバンド部による演奏や何台ものハーレーが通り過ぎたあと 市長が馬に乗って大岡越前の格好で目の前を過ぎて行きました^^ 出店もたくさん出ていてかなりの人! 暑くてちょっと疲れましたが楽しかったです! 少し早めに行ってレジャーシートを引いて かき氷を食べながら待ってました!お尻がいたくなりましたが近くで神輿を見る事が出来て結構興奮しました!! また来年も行きたいなー^^



茅ヶ崎市長!

広島焼き

お決まりのたこ焼き♪<タコ大きめ

メンチカツ!肉汁たっぷりですごくおいしかったです♪なんどき牧場