雨の中横浜へ買い物に行ってきました。

ポルタの中にある一風堂に行ってお昼を食べてきました。初めての一風堂 ちょっとドキドキ

(有名店にはめったに行かないのでどことなく緊張。)開店したばかりの時間なはずなのにすでに並んでる・・・(;´Д`A ``` 店内に案内されるころには結構な行列が出来てました・・・
メニューはシンプルに赤と白!今回はあっさりの白+タマゴ 細麺でとんこつベース ほんとにあっさりしていて替え玉まで頼んじゃいました(〃д〃) ナムルっぽいモヤシや紅ショウガがつぼに入って並んでいて 自分で好きな量をトッピングできます。
今度は赤を食べてみたいなー(*´▽`*)

靴が欲しかったので 雨の中靴屋へ。 いい感じの靴を購入。もう一足、普段はけるやつを相方に買って貰いました(;´Д`A ``` 今度何か買ってあげなきゃなー♪