フレスポの2階にあるくら寿司へ行ってきました。初めてのくら寿司 タッチパネルで注文。注文した品物が近づいてくるとピーピーと 音で知らせてくれるので取り逃す事もありません(*´▽`*)<何度かマグロを注文したのになぜか流れてきませんでした・・・
全皿100円だったので質より量を!ってことでてきとーに食べてました(*´▽`*) 二人で1600円くらい ほどほどーな金額だったので時間が出来たらまた行きたいなー(お勧めはとろたく!)

わたぱち!
ちょっと前から探していて 駄菓子屋さんで発見!口の中でふわふわパチパチ♪ 懐かしい味でした(*´▽`*)

スタバでちょっと休憩。ダークモカ&ベリーフラペチーノを注文。しっかり混ぜてから飲むとおいしいです(*´▽`*) 甘酸っぱくてほろ苦くて いい感じでした♪