帰りに少し時間があったのでニューデイズに寄ってみました。じゃがりこのピザ味が出たそうで・・・つい買ってしまいました(〃д〃)
けっこううまーーー!やめられない止まらない!w
電車内でいい感じに蒸されてホクホク状態 冷たい物を口にしたいなーって思ったり思わなかったりしてる所に、冷たいハロハロを食べようって誘われました! もちろんすぐオッケー(* ̄∀ ̄)bグッ 急遽ハロハロを食べる事が決定しました!待ちに待ったハロハロ!ミニストップに売っているのですが近くにミニストップがない・・・;;
茅ヶ崎駅の近くにあるミニストップで購入。(買ってきてもらいました^^ありがとー!)
食べてみるとこれがうまーーーー! よく分からないぷよぷよしたものがうまー!
また近いうちに食べたいと思ってます。ニヤリ(セイヒョーの桃太郎を食べさせてあげたいなーって思ってる今日この頃)