ランチに過門香 クイーンズ伊勢丹横浜店へ行ってきました(*´▽`*)
相方は点心と坦々麺のセットを 俺はエビチリソースセットを頼みました ふふーん♪(エビプリプリ)
相方のシュウマイがとってもおいしかったです!

食後につい惹かれて買ってしまったアンリのマカロン!(シトロン、ショコラ、ピスターシュ、フランボワーズ)ちょこっと甘すぎかなーって思いながら シトロンはやっぱりうまうまでした♪

夕食は最初茅ヶ崎のデリの予定だったのですが急遽ポルタの中のリトルイタリーの中にあるラ・ポルティコへ行ってきました。 初めての所だったのですがとってもおいしかったです!ピザがうまー♪マルゲリータ(ハーフザイズ)と日替わりサラダ4種とペスカトーレを注文。サラダ(前菜)がちょっといい感じの見た目で、おしゃれなレストランのような雰囲気が出ててとってもおいしかったです!次からピザが食べたくなったらここにまた来ようと思ってます(*´▽`*) (お気に入りのお店に決定)