七夕

平塚の七夕祭りに行ってきました。午前中は横浜へ行って新しいメガネを作ってきました!30分くらいでできるーってことだったので、視力検査をしてすぐ作ってもらう事にしました。ペアだと10%オフ!なアルク
クリニークによって化粧水購入。

午後から平塚へ移動。かなりの人ごみ・・・・(;´Д`A ``` (去年は午前中に動いたのでもう少し空いてた気がする)
カキ氷と広島焼きとじゃがバターを食べました(*´▽`*) カキ氷はイチゴシロップ!しゃくしゃく舌を赤くしながら食べました♪ 広島焼きは結構ボリュームあってひとつでお腹いっぱい。じゃがバターを買うときだれも店にいなかったのでおいしいのか不安になりながら購入。 揚げじゃがーじゃなくて蒸かしじゃが!ホクホクでうまうま^^!ちょこっとみてたらぞろぞろ店の前に人が集まってました(;´Д`A ``` やっぱり客寄せパンダっぽい効果が発動してるらしい。うーむ。