大雨握手会

今日はかなりひどい雨でした;;
そんな雨の中…横浜の赤レンガまで行ってきました!
しょこたんのミニライブ+握手会です!!
新曲「つよがり」の発売イベントってことで行ってきました!!
酷い雨の中電車で行こうとしていたのですが…駅に向かう途中で断念;;急遽車で向かうことにしました…怯
(まだまだ道にも車にも慣れていないので結構怖い…しかも大雨;;)
だがだが時間が差し迫っている…ルートを調べてすぐ出発!程よくまっすぐだったので何とかたどり着けました(;´Д`A ```
大雨の中暫く待機。傘さしながらのライブ…新鮮だ汗
無理やり割り込んできた2人組の男子の頭を傘で攻撃しながら楽しくライブに参加できました(*´▽`*)
ライブ途中で雨がやみました!!すげーすげー♪

ミニライブの後は握手会!!久しぶりに握手会に参加♪すごく並んでいたので…握手会の行列から抜け出して赤レンガ倉庫の中でアイスを食べました(*´▽`*)
カスタード味!!雨の日サービスでロールケーキアイスが乗ってました(*´▽`*)うまうまうま♪
ある程度人が少なくなってきてから再び行列に参加!
がっつりしっかり手を握ってきました(///ω///)テレテレ♪
握手会に参加しながら3DSすれ違い通信をしようと鞄に待機させていたのですが…すれ違い出来ませんでした;;車に戻ってしょんぼりしている奥さんを見ながら再度握手会場へ出発!(* ̄^ ̄)<3DS片手
しょこたんのそばをうろちょろ。すれ違い通信できないかな〜ってうろちょろ。
スタッフの人に聞いたりして通信できそうな場所でしばし待ってると…なんとかすれ違うことができました(*´▽`*)
奥さんも喜んでくれたみたいなので大満足でした(*´▽`*)