朝ごはん抜き。

昨日の夜はなかなか寝れなくて・・・・
5時ごろまで起きてました。

その結果見事に朝起きれなくて。
朝食抜きー_| ̄|○

皆さん朝ごはんはちゃんと食べましょう・・・涙目

みんなは寝れないときはどうしてるのかな。
軽い運動?ホットミルクを飲んだり?目を閉じて瞑想したり?

ん〜
これをしたら確実に寝れます!!っていう方法募集♪


最近ハンパンダが流行ってるみたいで・・・手に入れたいんだけど。。。どこに売ってるかな〜。。。

スーパーやコンビニでも売ってるのかな。


今日は久しぶりにdir en greyのain't afraid to die を聴いてる♪
いい感じ〜w


病院の先生にまた書類を書き直してもらわないとだょ。。。まったく・・・めんどくさい・・・って言うよりも・・・困ったなぁ・・・・

何度書き直してもらえば気がすむんだろう・・・

障害者年金の書類・・・
これが受理されれば国民年金払わなくても。。。障害者用の年金がもらえる・・・とか何とか。

詳しくは知らないんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

今月末か来月初めに虎ノ門病院への入院の電話が来る。
もう少し。。。。

ふぅ。