朝10時ごろM君が迎えにきてくれました。つべこべいわず車を出せって言ってみたりして発進。途中 鳥に道を阻まれたりしながら順調な滑り出し、
「ここから出るにはどこいけばいい?」ってことを聞いてきたので 程よく指示してたら細い道へ 車がすれ違うことが大変な道で 「車きたら大変だね」って話題になって 「もしきたら『おしくらまんじゅう』で対決だよ」ってw 「全裸でやりだすんだよね!」って言い合って笑いあってましたw その道を越えて野菜の直売場の場所へ この辺りは知ってるようで野菜売り場なのに団子まで売ってて「団子?なんでだんご?w」って二人で笑ってました。
しばらくいったら今度は謎の集団が路肩にたたずんでました。高校生(?)くらいの人たちで私服で6.7人くらい荷物抱えて立ってました。 「ヒッチハイク?」などと二人で話してると 農家のおじさんと会話を始めたらしい。なんだったんだろうと思ってたら、似たような人たちがその先にぞろぞろと。。。なにしてるのか声をかけようにもこっちは走ってる車で相手は歩き 止まるわけにも行かず結局謎のまま…うーん。なんだったんだろう。
銀行へ行ってお金を下ろすことに。小雨が降ってきててかすかにぬれながら何とかお金を下ろすことに成功…駐車場から発進するときに妙な間を空けてUターンして行く人がいた。あんな間はいらないだろう、いったいなんだったんだょw
M君のバイト先にもチラッと顔出し休みの日なのに商品の補充とかしてた・・えらいなぁ いろんな人と言葉を交わすM君がちょっとうらやましく思えたり。最後のほうではダンボールのことでちょっと怒られてました(▼∀▼)ニヤッ
お互いお昼食べてないので何か食べようって話になって、いろいろ話してるうちに高校時代の友達の話題にw 大爆笑してましたw
そのあと携帯ショップへ。アレでアレなので携帯を機種変しようかと、サンプルを手にとってみてたら、店員さんが話しかけてきて、いろいろ話をしてる。<M君と。  あっという間に店員さんの心をつかんだんだね;; なんだかいじけ虫でした。
大河津分水へいってけっこう強い風を実体験。今日は風が強い;; 台風の影響かな?
コンビニへよって飲み物などを購入。


つづくー