出来事

昨日のつづきー

ご飯を食べるために○○市の「千成ラーメン」ってところへ、大学生時代ちょくちょく来てたところだからなつかしーぃw 変わらない味と雰囲気にまったりしてたけども、店長さんがいない 男の人だったんだけど見当たらない 変わりに見知らぬ女性と学生さんが働いてる 店長、いったいどこへ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 言葉を交わしたことはなかったから別にイイケドモね (´σ `) ホジホジ
服屋へいってあれこれ物色。サングラスやTシャツを買ってきました 魁男塾って書いてあるTシャツw。
車の中でいろいろ話をしてて、目的地付近にいる友達に手紙を出そうって話になった。デパートっぽいところの百円均一でレターセットや見知らぬ人が写ってるポストカードを購入 ギザギザに切れるはさみも買ってポストカードをざくざく切って手紙に同封 おいらたちの名前は書かずにテキトーなことを書いて最後にイニシャルを。手紙を開けて悩ませたいって趣旨から よくわからないものも一緒に入れて封をしましたw 
映画に行こうってなったんだけどおもしろいのがやってなかったので断念;;
ここでもドコモショップへ行って 携帯を探り探り 最初の場所よりもやすい。うーん。ほしいなー。。
帰り道に小学生が5.6人自転車にのって信号待ちしてるところに遭遇 おじさんがその中にひとりいたのでハーレムだーっていったりして笑ってましたw
ブックオフへいってそのそばに住んでるはずの友達のアパートへ侵入 サングラスかけてしかもマスクをしてるおいらって不審者以外なにものでもないよね'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 二人でわくわくしながらポストへ手紙投函 切手も住所も書いてないからすぐ気づくだろうって思ってましたょ。
ブックオフではコナンを購入 徐々に集まってきてるよフッフッフ(▼∀▼)ニヤッ ブックオフでは友達からの手紙があったけど…っていうメールをまっていたんだけどもなかなか来ない。 仕方ないから場所移動
ゲームセンターへ行くかファミレスへ行くかで悩んだ結果、買った本を読みたいのでファミレスへ。 バーミヤンでラーメンを食べながら本読んでました。
食後のドライブ懐かしい道を通って少し山のほうへ げーのーじんの○○。のメンバーの○○さんの実家の前を通ったり 手紙を出してきたらいいよとかの話題になって M君が好きです好きですって書いて出そうってさw 「ほんとに好きなの?」ってきいたら「全然!」だってさ(* ̄m ̄)プッ 
気づいたら大学のそば思い出のたっぷり詰まった大学へちょっと行ってみることに 駐車場でぐるぐる回っていろいろ懐かしい話をしましたょ。あのころに戻りたいような戻りたくないような…
ほんだらけっていう古本屋さんへ ここでM君のほしかった本が見つかったのでまとめ買い
夕ご飯を食べるためにお好み焼き屋さんへ ここでの合言葉は「ぽんぽこぽーんw」まったりしてるとメールが 手紙を出したK君からですw いろいろやり取りしてこの場に呼び出すことに。でも店内には入ってこない、駐車場でUターンして出ていっちゃったよΣ( ̄ロ ̄lll) 「なにしてるんだあの馬鹿;;」 こっちは携帯の電池が切れて連絡取れないのに。まったくまったく!
おなかいっぱいになってからK君の待つ○○堂へ M君とお互いにサングラスしていって怪しい雰囲気をかもし出してたら K君が見当たらない しばらくうろちょろしてたら チラッと見つけ…たそばからまたいなくなって。ほっといてゲームしようとしてたら M君が何か言ってきた 振り返ると、ひさしぶりに会ったそばからセクハラダヨ;; K君の胸をM君に押し付けてます ないす変態;; あまり会話を交わすことなく駐車場へ 手紙のことで大爆笑だったよw おいらたちはとぼけた感じだけどあっちは完全に気づいてて 確信を持った質問がずばずばと飛んできて笑いをこらえることができなかったよw 
そのままゲーセンへ、二人のお勧めゲームをしてみることに「三国志対戦」IDカードが必要なんだって(300円) …50円玉使えないから両替だね! キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロと両替機を探したけどもすべて使えない 今使用できません。とか新札はムリデス。とか;; わーきゃー言いながら何とか両替 今度は商品が出てこねーょ;; 店員さんを呼んで何とか対応してもらいました。なんかねーカードを集めてそれを配置させて戦うっていう感じのゲーム。 一回300円もかかる タカイネ;;
しばらくゲームとかしてるとあっという間に23時 程よい時間帯なので解散しました
帰りにコンビニで携帯を充電するやつを購入。夕食後携帯が沈黙してたから一応家に連絡入れて帰路につきました。
帰り道は一日を振り返りながらだったので思い出し笑いもけっこうあって楽しかったょw
家に着いたときは真っ暗で12時半を過ぎてたちょっとびびった(;´Д`A ```
ふと空を見たら星がきれいでしばしボーっと。ぴかぴか光るやつがあったけどきっと飛行機だよね。。ネ。