20−③

プラプラ歩いて公園へ。 その途中お祭りお祭り〜の人たち。小さい子まで踊って・・・かわいーねぃw 
公園は雨上がりってこともあって地面がほんのりぬれてた ブランコや滑り台の下も水溜りがあったので断念 ぼーっとしながらどこへ行こうか話し合い。 小さい子が走ってるのをお母さんが追いかけて・・・ ほのぼの(*´▽`*)
パンの匂いがしたのでパン屋さん捜索 思ったとおりに見つけたらなぜか相方が驚いてた (パンの匂いしたのにw)
パンを食べた後 お祭りをやってる広場(?)へ 公園で見かけた子が面白いうきわ?みたいなのを持っててドコデ手に入れたんだろうねーって話してたのです。 ソレがここにうってる!・・・売ってる? じゃんけんで買った人がもらえるっぽい ただ?Σ( ̄□ ̄; 金魚すくいやおめんなど目移りしながら歩く (心の中はウキウキでしたw) 
マジックショーをやってたり凧を作る場所などもあったけど あっつくてじっとしてられない(;´Д`A ``` 
広場を離れプラプラ 段差を利用してようやく同じ目線にw 
お祭りと同じ日で歩くのは大変だったけど 楽しかった♪