20−④

コーヒー屋さんへ入っていろいろトーク。 お互いのナノを聴いたり頭わしゃわしゃされたり(;´Д`A ``` あっという間に外は暗くなってました。

程よくお腹すいてきたーってことで。ご飯+お酒  お酒は弱いんだけど、少しくらいなら大丈夫だろうって思い初めてのカクテル(?)を 弱いやつらしいんだけど。。。半分くらいですでにほわーって。。。相方まだまだ変化なし。 ナンデダ・・ナンデダ;; お酒は置いといて、パスタだけはしっかり食べようとがつがつ。おいしかったです(*´▽`*)  <お酒が強くなりたいなーって思った日でした。 

ボーっとしながら次はカラオケー♪ 舌がまわらなくてあまり歌えない(笑 

あっという間の一日終了。