おでかけ

友達と祭りに行くことに。弥彦の祭りが今日までらしい。ってことで友達の仕事が終わる22時に集合。迎えに行ったら軽く迷子;; ゆーたーんして無事到着(ガリッて音がしたのはキノセイダヨネ)
到着と同時に友達登場。 と思ったら友達が花火に誘われて花火始めたよ。。。 人見知りの激しいおいらは遠くから見物。
よしいくか!!ってなったけど時間が時間なだけに祭りは終わってるだろうって話に・・・それでもいちおー弥彦へ。おいらの運転は今日も荒かったねー;; いやーごめん;;<友達君。
夜中の弥彦神社へいってぷらぷら散歩。 誰もいないからこえーw ぐるーとまわって弥彦競輪場(?)らしき建物を横切って駐車場へ。 周りに何もないのでとりあえず新潟市内のほうへいってみることに。 友達君ナビのもとブーンとドライブ。 小雨降ってきましたよ。
何度も危ない目にあいながら(;´Д`A ``` 夜の道をぐるぐるぐるぐる。
ガス○でご飯。
駐車場の入り口の狭さに納得いかないまま帰宅w
友達を家に送り届けたまではよかったんだ・・・
ナビがいないと迷うのなんのって;; 昼間ならよかったんだけど雨の夜中・・・
いったりきたりで何とか帰ってこれた;; 
助手席ってらくだね・・・<ナビ放棄
道を知らないにもほどがあるなぁ・・・困

追伸。アイスを二つ食べましたとさ。