移植から2年がたちました。 明日から3年目。再発の可能性はまだまだあるのでおっかなびっくりな日々はまだまだ続くw それでも順調にきたんじゃないかなー。 帯状疱疹もでなかったしサイトメガロウィルスはたまーに反応するけど 無理やり抑え込められるし。 薬も順調に減って。。。うむうむ。ほぼ順調。
にーと生活も今年で終わりにしたいなー。早く働いてふつーの人に見られたひ  じっくり体力つけていかないとなー。

昨日ひさしぶりにラテラルサイトレーナー君を動かしたんだけど あまり心臓に負担がかからなかったw やっぱり体力付いてるのかもw。。。かも。
こーやってふつーに日常おくれるってすばらしいねー♪
ケーキの代わりにシュークリームを食べました。