予定より多少早く起きて 朝ごはんを食す 朝ごはんでパンを食べるって久しぶりー♪ ガッツリ食べたよ!

スタバにいって談話 なぜか外で談話 (軽くさみぃ;;)  連れは一番でかいサイズの飲み物を注文。(胃がタポンタポンにならないのかなって思ったり)おいらは泡あわーな飲み物を注文 泡だってのはわかっていたが 3分の1ほど泡だった;; なかなか飲めねぇw 
周辺の説明を聞く 少しワクワクしながら ボーっとしたりw 福山通運(?)を見かけたり 新潟通運を見かけたり  警備会社の人たちが現れたので 挙動不審を装うとしたらとめられた;; 奇抜なのはだめらしいw
お昼ご飯に蕎麦を食べたいって言ってるのに ミスドに行こうかって案が出てびっくりだwそんなに食えねーってばw

蕎麦屋さんへ到着したら ちょうどバスで観光の人たちと鉢合わせ 観光に来た人たちにまぎれて入店w 入ってすぐリンゴ(あっぽーっ)が置いてあっていい香りに心を和ませる。 蕎麦を待ってる間に隣の席の子供が何かを割ってしまう(ぱりーん!) ごめんなさいって泣いてる子供・・・ きっと正直でいい子に育つね!って二人で話し合うw
おいしい蕎麦をしっかり食べる!がっつりたべる! 天ぷらそばを頼んだんだけど 「えび、なす、いも、山菜」のてんぷらがついてきた 最初に山菜を食べたあとに 相方に食べるー?ってすすめたら あまり好きなものがなかったらしい… 店のせいにしてやれw 店め!!w
満腹になってきたら帰りの相談。 さっきの観光に来た人たちにまぎれたら お会計ごまかせるんぢゃないのか!ってワクワクしてたら 良心が痛まないのかっていわれたww しっかりしてるのぅ。w

今夜の宿にチェックイン 相方の知り合いの場所だったためかシーズンオフだったためかかなりお安くしてもらったw ありがとーありがとー♪

温泉に入りたいって事で温泉へ! どんどん暗くなってきたがお構いなしでさくさく進む 500円をメダルに換えて 入館
露天風呂で程よく空気が冷たかったけど お湯は熱々でいい感じ! ってかあちぃ;; お湯の出てる場所から少しはなれて肩までつかる。 (ほふーん)
古代の海水の成分らしく 床や浴槽が軽くぬるぬる 滑らないように気をつけながら上がる。 最後にかけ湯をたっぷり身体にかけてお風呂終了! さくさく着替えて・・・ ドライヤーを探すが無い!!;; お風呂上りにすぐ髪を乾かす癖がついてるおいら ちょっと歯がゆい気持ちと もやもやな気持ちを抑え マッサージチェアーでくつろぐw

夕ご飯を食べようと思っていたお店が定休日だったので コンビニで買出しをすることに! あれこれ買って 宿へ お酒を飲みながら食べる食べる! 相方の帰宅時間が来たのでしばしの別れー。
本を借りたので寝る前に読んでみる・・・かなりおもしろい!!
宿もかなりいい場所でいろいろ良くしてもらいました♪ また泊まってみたいですなぁ