三日目ー(一度書いたものが消えました;;)

朝ごはんをガッツリ食べました! 時間が来るまで読書タイム この日はかなりいい天気! 最終日なのでしっかり予定を立てなければ! 相方を起こす電話をかけるw ・・・が、なかなか起きないw しばらくしたら起きたので迎えに行くことに ぼーっとしてるねw
再び猫と戯れる! 今日は指を舐めたりしてくれてなついてくれてる様子w かわいーなぁ猫たち♪ ゆったりした時間を過ごしながらタモさんを眺めるw
あまりゆったりしてると 後々時間に追われるので程よく移動! きれーな湖ともお別れかーって思ってたら停車。ぬ? ドコダココ?
いい感じのログハウスが立ち並ぶ場所・・・ラーメン屋さんでした!! おしゃれ!!
結構有名な場所らしく 行列ができることもあるんだって! 情報通りおいしいラーメンでした!! ココらへんおいしい物だらけだよ・・・いいなー。;;

たくさん話をしてたくさん笑顔を見ることができました♪

駅まで行く途中3日間の出来事を思い出しながら 口数少ないまま時間がすぎる。
駅について名残惜しいがバイバイ;;
長野のお土産にリンゴの樹ってのとリンゴ丸ごと包んであるパイを購入(両方うまかった)
帰りの電車で再び5時間ほど揺られる。 駅弁を買って新幹線で食べる! 最初予定していた場所へいけなかったので 次回いけたらいいなーって思ったり 反省点をたくさんかかえ 小雨の降る新潟へ帰宅。 いやー楽しかった♪

ってことで 彼女さんができました! これからもどーぞよろしく♪